京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2016年05月08日

あっという間のGWでした

ゴールデンウイークも今日で終わりです。

今年は5月3日から今日まで連休でしたので、今までになく長い休みでした。

でも、6連休なんてあっという間でした。

特に出かける予定はなかったので、もともと家でのんびり過ごすつもりでした。

U-NEXTで映画を見たり、本屋に行ったり・・・でも、1つ大切な予定がありました。

それは自動車免許の更新に行くことでした。

6日に無事、更新が終えれてほっとしています。

やはり、運転免許が無い生活は何かと不便ですからね。

あ~、明日から1週間は休みなしですね、当然ですが・・・また気持ち新たに仕事に取り組もうと思います。


Posted by 関西育ち at 12:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。